カーリング吉田知那美、愛車「RAV4」で地元の海をドライブ「いい車ですね」「羨ましい限りです!」

カーリングチーム「ロコ・ソラーレ」に所属する吉田知那美が20日、自身のインスタグラムを更新。愛車のトヨタ・RAV4との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

吉田知那美【写真:Getty Images】
吉田知那美【写真:Getty Images】

「吉田知那美さん可愛いすぎるしRAV4いい車ですね」

 カーリングチーム「ロコ・ソラーレ」に所属する吉田知那美が20日、自身のインスタグラムを更新。愛車のトヨタ・RAV4との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「小中学生の頃は夏になるとほぼ毎日自転車で遊びに行っていた常南ビーチに、今はRAV4に乗ってきています」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は海をバックにした笑顔ショット。3枚目に車体の全景、4枚目に愛車との2ショットを披露している。

 北海道・北見市のビーチ。澄み渡る青空と、オホーツク海のブルーが爽やかな景色を描いている。

「今はトレーニング期間なのでゆっくり遠出をしてのレジャーを楽しむ時間はありませんが、朝少しだけ早く起きて、コーヒとシートと読みたい本を車に積んで地元の常南ビーチの砂浜でぼーっとしたりしています」と、目的を明かした。

 ファンからは「めっちゃ可愛いぃ」「RAV4がとても大きく見えます」「車もマッチしてカコイイです」「RAV4でドライブ最高だなあ」「吉田知那美さん可愛いすぎるしRAV4いい車ですね」「羨ましい限りです!」「青い海に黒いRAV4が映えていいですね♪」「カーリングの名選手達は代々この景色を見てきた訳ですね」「とても素晴らしい景色ですね」「初夏の青空ですね!」「デート風の写真で嬉しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉田知那美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください