雨宮塔子、中村江里子の自宅テラスで優雅なひととき 豪華2S公開が「本当に素敵です」

フリーキャスターでエッセイストの雨宮塔子が20日、自身のインスタグラムを更新。同じフランス・パリ在住で、フリーアナウンサーの中村江里子の自宅テラスを訪問する様子を公開し、反響を呼んでいる。

雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】
雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】

「素晴らしいお時間になりましたね」

 フリーキャスターでエッセイストの雨宮塔子が20日、自身のインスタグラムを更新。同じフランス・パリ在住で、フリーアナウンサーの中村江里子の自宅テラスを訪問する様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「江里子さんがHope&Loveの仲間たちをご自宅の素敵なテラスに招待してくださいました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は花束を持った中村との笑顔2ショット。2枚目以降に、テラスでの料理などを紹介している。

「ジャスミンの香る心地よい空間でシャンパンを飲みながら楽しくおしゃべりをする至福の時間」と優雅なひとときを振り返り、「#可愛いらしい3人のお子さんたちにも会えたよ~」「#江里子さんのご自宅はアートでいっぱい」などとハッシュタグをつけた。

 ファンからは「なんて素敵なツーショットなんでしょう」「本当に素敵です」「お洒落ですね」「素晴らしいお時間になりましたね」「美味しそうなお料理食べたいなぁ!」「お花も美しい」「豪華ツーショット」「なんとも素敵なマダムな2人」「お二人とも、自然な笑顔が素敵」「まぶしいお二人」「姉妹みたいですね」「パリジェンヌ的な食事も美味しそうです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】雨宮塔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください