長谷川理恵、若き日の父親の姿に驚きの声「男前過ぎる」「美しさはやっぱり遺伝」

モデルの長谷川理恵が20日、自身のインスタグラムを更新。この日が父の日であることにちなみ、父親の若き日の写真を公開した。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

モノクロ写真には正装した父親の姿

 モデルの長谷川理恵が20日、自身のインスタグラムを更新。この日が父の日であることにちなみ、父親の若き日の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「父の日ですね 世界中のお父様方 ありがとうございます」と記し、投稿した1枚の写真。そこにはモノクロ写真の長谷川の父親の若き日の姿が収められている。ジャケット姿で正装した1枚だ。

 長谷川は「父上 いつもありがとう」と感謝の思いをつづった。

 この投稿には「俳優さんみたいな素敵なお父様」「ハンサム」「制服姿凛々しいですね」「理恵さんの美しさはやっぱり遺伝なんですね」「男前過ぎる」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川理恵が公開した若き日の父親の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください