川栄李奈、長く伸びた髪にツッコミ「長すぎんか」 ファンも驚き「めっちゃ伸びたね」

女優の川栄李奈が19日、自身のインスタグラムを更新。自然体な表情を浮かべた自撮りを公開し、ファンを喜ばせている。

川栄李奈【写真:ENCOUNT編集部】
川栄李奈【写真:ENCOUNT編集部】

20日にオーケストラストーリーコンサートで朗読に挑戦

 女優の川栄李奈が19日、自身のインスタグラムを更新。自然体な表情を浮かべた自撮りを公開し、ファンを喜ばせている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 20日にロームシアター京都で行われるオーケストラストーリーコンサート「ねむらないひめたち」で朗読に挑戦する川栄。「今日はリハーサルをしていました」とリハーサル後のオフショットを公開した。マスク姿でピースサインの川栄。長く伸びた髪の毛に「髪、長すぎんか」と“ツッコミ”を入れている。

 投稿では「いよいよ明日です朗読、緊張します、頑張ります。当日券もあるので、ぜひ! ロームシアター京都にてお待ちしております」と意気込みをつづった。

 この姿には「頑張ってください」「可愛すぎる」「髪めっっっちゃ伸びたね!!」「マスク美女」などの声や自然体な表情に「すっぴん??」と驚く声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すっぴん?」「めっちゃ伸びたね」と驚きの声…川栄李奈が公開したナチュラル表情の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください