渡辺直美、NYでの偶然にファン「爆笑」 “証拠写真”も公開「みんな同じニット…」

お笑いタレントの渡辺直美が自身のインスタグラムを更新し、ニューヨークでの“偶然エピソード”を報告した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

NYでの“偶然エピソード”を報告「気まずい通り越して、仲間」

 お笑いタレントの渡辺直美が自身のインスタグラムを更新し、ニューヨークでの“偶然エピソード”を報告した。ニューヨークでお気に入りの洋服店に行ったら「みんな同じニットを着てた」というもので、実際の写真も公開。ファンの「爆笑」を誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタで投稿した写真には、ベージュのタートルネックのニットを着た渡辺がなぜが右半身だけ写っており、その後ろにはカウンターで話す2人の人物の姿が……。どちらも渡辺と全く同じニットを着ているのが分かる。

 渡辺は「NYのお気に入りのお洋服屋さんに入ったらみんな同じニット着てた 気まずい通り越して、仲間」と泣き笑いの絵文字を添えて報告し、「私『ニットが…』 店員さん『I know』 全員ワラでごまかした」とつづった。その場の何とも言えない空気が伝わってくる投稿だ。

「次にお店に入って来たお客さんビックリだね」とのコメントに渡辺は『え?このニットしか買えないのかな?』みたいな顔はしてたよ」と返信。ファンも「爆笑」「最高」「可愛い お似合いです」「直美ちゃん、いいねありがとう 元気出た」「みんなお揃いで…」「すごい!」「超ウケる!」「笑えるwww」「見切れててもステキ」などと、この偶然に驚いていた。

次のページへ (2/2) 渡辺直美が公開した“証拠写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください