狩野舞子、“下から撮るか、上から撮るか”写真公開に「脚長っ」「さすがのポージング」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が19日、自身のインスタグラムを更新。2つのアングルからの全身ショットを披露し、反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「どこから撮っても美しいもんは美しい!」の声も

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が19日、自身のインスタグラムを更新。2つのアングルからの全身ショットを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「下から撮って脚の長さを取るか、それとも上から撮って可愛らしさ{上目遣い(貴重)}を取るか」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 モノトーンのコーデに身を包み、1枚目は下から見上げるような角度、2枚目は狩野の目線よりも上からのアングルで撮られたもの。投稿では「アングルの違いでこんなにもスタイルが違って見える どっちから撮っても顔が長いのが悩みなんですけどね」と続けている。

 フォロワーからは「脚長っ」「さすがのポージング」「下から撮るほうが舞子さんが引き立つかな?」「どこから撮っても美しいもんは美しい!」「スタイルいいし何やっても似合う」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が公開した2つのアングルからの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください