舟山久美子、ユニクロのマタニティーコーデ公開「可愛い素敵な妊婦さん」「おしゃれ」

妊娠7か月でモデル・タレントの“くみっきー”こと舟山久美子が19日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロのマタニティーコーデを公開し、反響を呼んでいる。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

「可愛いぃ!!そして大人っぽい」

 妊娠7か月でモデル・タレントの“くみっきー”こと舟山久美子が19日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロのマタニティーコーデを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「UNIQLOの新作マタニティコーディネートを着させていただきました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 異なる3色のワンピース姿の全身コーデを披露。「妊娠8ヶ月に差し掛かりましたが着心地良くてウエストサイズは紐で伸ばせるようにすれば楽ちんだったよー」と続けた。

 マタニティー誌「プレモ」の撮影オフショット。

 ファンからは「可愛い素敵な妊婦さん」「UNIQLOはおしゃれだよね、似合ってる」「おしゃれなお母さん」「30代に見えへん!」「お似合い!素敵なコーデ!」「素敵なマタニティフォトですね」「UNIQLOも着る方が着ると全然違うもんですね」「可愛いぃ!!そして大人っぽい」「笑顔とっても癒されます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください