吉田沙保里さんと渋野日向子の“華やか2S”が「いいね」1.3万超 「嬉しかった」

五輪の女子レスリング55キロ級で3連覇を達成した吉田沙保里さんが、自身のインスタグラムで公開した女子ゴルフ・渋野日向子との2ショット写真が話題となっている。

インスタで渋野日向子との2ショットを公開した吉田沙保里さん【写真:Getty Images】
インスタで渋野日向子との2ショットを公開した吉田沙保里さん【写真:Getty Images】

インスタグラムで公開、川井梨紗子&文田健一郎との3ショットも…

 五輪の女子レスリング55キロ級で3連覇を達成した吉田沙保里さんが、自身のインスタグラムで公開した女子ゴルフ・渋野日向子との2ショット写真が話題となっている。豪華な1枚に「いいね!」は1万3000件超え。吉田さんはレスリングの川井梨紗子、文田健一郎との3ショットも公開し、エールを送っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉田さんはインスタで「テレビ朝日ビックスポーツ賞の表彰式で特別功労賞をいただきました」と、10日に行われた表彰式について報告。その場で実現した渋野との2ショット写真を公開し「渋野選手ともお会いする事ができて嬉しかったです」とつづった。どちらも表彰式のために着飾っており、両手でガッチリと握手。嬉しそうな笑みを浮かべている。

 さらに、吉田さんは川井、文田に挟まれて両手でピースする3ショット写真も投稿。「レスリングからは川井梨紗子選手、文田健一郎選手も表彰されました みんな東京オリンピック 頂点目指して頑張れー 応援しています!!」とエールを送った。

 コメント欄には、吉田さんへの祝福のコメントがついており、「いいね!」も1万3000件を突破。渋野日との豪華な2ショット写真の反響も広がっている。

次のページへ (2/2) 吉田沙保里さんと渋野日向子の豪華2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください