川口葵、黒のワンピース姿公開にファン脱帽「凄く大人にみえるよ」「肌白!!」

女優の川口葵が18日、自身のインスタグラムを更新。黒のワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「細くて白い足にブラックコーデかわいい」

 女優の川口葵が18日、自身のインスタグラムを更新。黒のワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「前に買ったワンピース」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ワンピースはひざ丈で、靴下を除いて全身ブラックコーデ。「いつもと雰囲気ちがう?」と、問いかけた。

 ファンからは「え、めっちゃかわいい!!」「凄く大人にみえるよ」「大人っぽい葵ちゃん」「スタイルよすぎ」「肌白!!」「黒コーデも素敵です」「ブラックコーデ最高!かわいすぎる!」「雰囲気違っても可愛い葵ちゃん」「細くて白い足にブラックコーデかわいい」「脚ほっそい、かわいい」「顔ちっちゃ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口葵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください