アンガールズ田中、ズッキーニをシンプル調理の1品「洒落てますね」「どんどん上達」と喝采

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が17日、自身のインスタグラムを更新。ズッキーニのいためものを披露し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「美味しい!」と自賛

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が17日、自身のインスタグラムを更新。ズッキーニのいためものを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「『突撃隣の凄い家』ロケで、ズッキーニとニンニクを貰ったので、オリーブオイルと、塩、醤油で炒めました!美味しい!」とつづった。

 カリカリに焼けたニンニクと、程よく焼き色の付いた輪切りのズッキーニ。水色のグラデーションがきれいな皿に盛られている。

 もらい物に機転を利かせた1品に、コメント欄には「自炊素敵です」「シンプルイズベスト! とっても美味しそうです」「洒落てますね 美味しそう」「料理…どんどん上達してますね~」「シンプルだけど、お洒落な一品ですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】田中卓志が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください