ロッチ中岡、せんとくんの“手相占い”披露 写真公開に「可愛いツーショット」の声

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が17日、自身のインスタグラムを更新。奈良県のマスコットキャラクター「せんとくん」との2ショットを公開している。

「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

「せんとくんが手のひらを見せてくるので手相を見てあげました」

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が17日、自身のインスタグラムを更新。奈良県のマスコットキャラクター「せんとくん」との2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「せんとくんと中岡くん せんとくんが手のひらを見せてくるので手相を見てあげました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 中岡とせんとくんの人形の2ショット。せんとくんが中岡から目をそらすような構図で撮影されている。投稿では「『人の目を見て話せないシャイボーイ。今はあんまり皆と会えないけど、もうすぐ沢山の人がせんとくんに会いに来るよ』 ラッキーアイテムは鹿せんべい とお伝えしました」と続け、ハッシュタグでは「#中岡に会った事がアンラッキー」「#中岡が苦手で目線をそらしただけや」などと添えていた。。

 フォロワーからは「お友達やね!」「手相シリーズ好き」「可愛いツーショット」「新コンビですか」「中岡さんなんか嬉しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロッチ中岡が公開したせんとくんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください