TBS宇内梨沙アナ、ノースリーブワンピでの全身ショット披露「可愛い&エレガント」

TBSの宇内梨沙アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

「夏は特に暑いからワンピースとか楽な服ばーっかり着ちゃう」と明かす

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「TONALさんのワンピ 素材は着心地が良いのに 品ある風で楽ちんなのでお買取しました」として、1枚の写真を投稿した。

 ノースリーブのワンピースを着用し、鏡越しの自撮りでの全身ショット。投稿では「夏は特に暑いからワンピースとか楽な服ばーっかり着ちゃう」とも明かしている。

 フォロワーからは「素敵なワンピースですね」「可愛い&エレガント」「凛とした感じがgood」「ワンピース夏らしくて好きです!!」「ほんとノースリーブ似合うよね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】宇内梨沙アナが公開したノースリーブワンピの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください