オードリー春日、おろし髪オフショット姿が「イケメンすぎ」「カッコいい」と話題に

人気YouTuber芸人・フワちゃんが17日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰のおろし髪オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

「オードリー」の春日俊彰【写真:Getty Images】
「オードリー」の春日俊彰【写真:Getty Images】

フワちゃんが2枚の写真をアップ「春日も離乳食が食べられるように」

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが17日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰のおろし髪オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「春日も離乳食が食べられるようになりました」とユーモアたっぷりにつづり、2枚の写真を添えた。

 フワちゃんが撮影したのは、テレビに登場する春日とは異なる姿だ。ピンクベスト、七三横分けのテクノカットがトレードマークの春日だが、このときはおろした髪に白Tシャツの完全オフモードで食事をしている。

 ファンから「髪おろしてるのイケメンすぎ」「マジでイケメン」「シンプルイケメン」「カッコいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】オードリー春日のおろし髪オフショット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください