絢香、自ら前髪カットの新たな髪型「美容室で切ったみたい」「さすがアーティスト」の声

シンガー・ソングライターの絢香が17日、インスタグラムを更新。自分で切った前髪の新しいヘアスタイルを公開した。

絢香【写真:インスタグラム(@ayaka_official_jp)より】
絢香【写真:インスタグラム(@ayaka_official_jp)より】

「ヘアメイクさんに遠隔で教えてもらいました。笑」

 シンガー・ソングライターの絢香が17日、インスタグラムを更新。自分で切った前髪の新しいヘアスタイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「数日前にストーリーで前髪を自分で切ってしまうか迷うと書いたけど…」と書き出し、「結局自分で切っちゃった 笑」と報告した。

 続けて、「ストーリーでみんなに聞いたら 自分で前髪切る率高かった」と決断について言及。「今回は失敗しないように ヘアメイクさんに遠隔で教えてもらいました。笑」と、リモートで教わりながらのセルフカットだったことを明かした。最後は「なんとかなった よかった」と結んだ。

 黒のトップス着用で、アップの写真。分けた前髪は、向かって左側はほぼそろっており、向かって右側は長めに残っている。

 コメント欄には「美容室で切ったみたいに上手に切れてますよー」「絢香ちゃん、バッチリです」「めちゃかわいいです」「すごい!上手!」「絢香でも自分で切っちゃうとか親近感湧きますw」「いい感じじゃないですが、さすがアーティスト」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】絢香が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください