“元ブルゾンちえみ”藤原しおり、夏服コレクションが「何着てもサマになる」と驚き

元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが17日、自身のYouTubeを更新。“夏服コレクション”を紹介した。

藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】
藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】

浜崎あゆみの曲を歌いながら登場

 元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが17日、自身のYouTubeを更新。“夏服コレクション”を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#19 夏を迎える準備完了~服~」のタイトルで、動画説明欄で「一年の中で最高の季節、夏。夏が近づいて来てるというだけで毎年、胸がワクワクする。そんな大好きな夏を、大歓迎するために夏服を買いに行ったよ」などと記した。

 動画の冒頭で、浜崎あゆみの楽曲を歌いながら登場。久しぶりに買ったという新服をファッションショーのように披露していった。

 ピンクや紫がベースでカラフル柄の上着に加え、ニットのトップスなどを紹介。「ミッキーのオーバーオール」については「ポップな感じでかわいい感じがします」と感想を語った。

 斬新な黄色と黒のワンピースなど幅広いアレンジで、帽子コレクションも。コーディネートの意図やこだわりを説明していった。

 視聴者からは「しおりさんのファッションセンスは自分を理解した上での着こなしが最高でカッコよいです!!憧れます」「洋服全て可愛かった」「すごく可愛い 新しいお洋服買うとテンション上がるね みんな似合ってて素敵!」「見てて元気になるファッション」「何着てもサマになるんだよなぁ」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「何着てもサマになるんだよなぁ」「憧れます」と反響…藤原しおりが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください