鈴木奈々、「大人の表情」のオフショットが話題に「この表情今までにない」の声も

タレントの鈴木奈々が17日、自身のインスタグラムを更新。マネジャーが撮影したオフショットが話題を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「マネージャーさん、撮るの上手いね」の声

 タレントの鈴木奈々が17日、自身のインスタグラムを更新。マネジャーが撮影したオフショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「マネージャーさんが撮ってくれた、コアラクラブ新CM撮影のオフショットです」とつづった。

 お団子アップで前髪を下ろしたヘアスタイルに、白のシースルーのトップス。優しい笑みを浮かべた鈴木をとらえた1枚だ。

 コメント欄には「この表情今までにない めっちゃ大人で可愛いよ」「めっちゃ美人!」「自然体な奈々ちゃん、ステキです」「凄く綺麗だよ」「優しいおだやかな大人の表情 素敵です」「爽やかで素敵ですね マネージャーさん、撮るの上手いね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください