布川敏和、愛車の中でほほ笑む次女の写真公開に「お父様似ですかね」「可愛い」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が17日、自身のインスタグラムを更新。新社会人の次女・花音さんが車内で写るカットを掲載した。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「今日は愛娘・花音とご出勤~」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が17日、自身のインスタグラムを更新。新社会人の次女・花音さんが車内で写るカットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月から新社会人の花音さんを、タイミングが合ったときに愛車で送っている布川は、「今日は愛娘・花音とご出勤~」と報告した。

 続けて、「最近の仕事内容を聞いてみたら~ 新商品のパッケージや,医療ポスター,企業のロゴ&社員証などのデザインをしているんだって」。花音さんの仕事について触れた。

「一つに何パターンものデザインを提案するんで,ここん所忙しくて毎日残業してるらしい。話を聞いてると,生き生きとしていてやり甲斐を感じている様子だった。親父は一安心! 頑張れル―キ―!」と、父としてのあふれる思いをつづった。

 花音さんはベージュ色の長袖トップスに、おしゃれなネックレス。ほほ笑みを浮かべて座席に座っている。セミロングの毛先は明るめの栗色に染まっている。

 コメント欄には「可愛いですね」「才能ありますね お父様似ですかね」「花音ちゃんの作品は、本当に素晴らしいわ」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した次女・花音さんの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください