「コントが始まる」有村架純がクランクアップ 共演陣に感謝「みんなに救われた」

19日に最終回を迎える菅田将暉が主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ「コントが始まる」(毎週土曜、午後10時)に出演中の有村架純がクランクアップした。

有村架純がクランクアップ【写真:(C)日本テレビ】
有村架純がクランクアップ【写真:(C)日本テレビ】

菅田将暉が主演、19日に最終回を迎える

 19日に最終回を迎える菅田将暉が主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ「コントが始まる」(毎週土曜、午後10時)に出演中の有村架純がクランクアップした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 中浜里穂子を演じた有村は、「楽しすぎて、終わってほしくなかったです。経験値の高い方たちと一緒にお芝居ができて、純粋に芝居を楽しめる現場でした。この3か月で感じていた純粋な気持ちを忘れたくないです。みんなに救われたし、物語にも救われたし、私の今後の経験の中でとっても大切な作品に、心に残る作品になりました。本当に幸せでした。ありがとうございました」とコメントした。

 また、「マクベスの1番のファンとして、中浜家のお姉ちゃんとしていかがしたか?」という質問に対し、有村は「まさか、オタクの部分に共感していただけると思ってなかったですし、オタクを演じようと思ってなかったんですね。一生懸命まっすぐに里穂子のキャラクターって、どういうキャラクターなんだろうっていうことを考えて、とにかく一生懸命生きたいなという思いでやらせてもらった。本当に心から楽しんで、里穂子を生きられたと思いますし、それはマクベスの3人や(古川)琴音ちゃんだったりいろんな役者の方々が、里穂子というキャラクター像を作ってくれたのかなって思ってます。いろんな方向からキャラクターを詰めてもらったので、無事に演じ切ることができたのかなって思っています」と共演陣への感謝を語った。

次のページへ (2/2) 【写真】私服姿でメイクシラーズに...有村架純の劇中カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください