宇賀なつみ、顔アップでワインをたしなむ姿 「メチャ綺麗」「素敵な飲みっぷり」と喝采

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが16日、自身のインスタグラムを更新。ワイングラスでドリンクをたしなむショットを公開した。

宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

「良い気分になりましょう」

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが16日、自身のインスタグラムを更新。ワイングラスでドリンクをたしなむショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日もお疲れ様でした。ふわふわ、ゆるりと、良い気分になりましょう」と書き始め、「現在発売中の【じゃらん 酒旅】 探してみてくださいね」とつづった。

 顔アップの3枚の写真を掲載。赤ワインとみられる飲み物が入ったワイングラスを片手に、笑みをたたえる1枚目。2枚目は、グラスを口に付けて飲もうとする場面で、3枚目は香りをかいでいるようなポーズだ。

 コメント欄には「見惚れてしまう」「宇賀ちゃん最高 ワインが似合う」「なつみちゃん、メチャ綺麗だよ」「ほんと綺麗だ」「お疲れ様です 今回も素敵な飲みっぷりですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】宇賀なつみが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください