チョコプラ松尾、「みちょぱです」大変身ショットに驚き「似てる!!」「本人かと思った」

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿が16日、自身のインスタグラムを更新。タレントの“みちょぱ”こと池田美優にふんした姿を披露し、話題を呼んでいる。

「チョコレートプラネット」の松尾駿(右)【写真:ENCOUNT編集部】
「チョコレートプラネット」の松尾駿(右)【写真:ENCOUNT編集部】

2枚の写真をアップ、“みちょぱ気分”でキュートなポーズ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿が16日、自身のインスタグラムを更新。タレントの“みちょぱ”こと池田美優にふんした姿を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「バカじゃないの??みちょぱです」とつづり、2枚の写真をアップした。

 白黒ボーダーの女性服にロングヘアのかつらを装着。リップや付けまつげなどのメイクも行い、松尾はすっかり“みちょぱ気分”でキュートなポーズを披露している。

 ファンから「似てる!!」「本人かと思った」「目そっくり」「激似」と驚きの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【写真】チョコプラ松尾が公開した「みちょぱです」変身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください