岡副麻希、ノースリーブのニット姿を披露「スレンダー美人」「小麦色に焼けてる」の声

フリーアナウンサーの岡副麻希が15日、自身のインスタグラムを更新。着回しのしやすいノースリーブのニット姿を公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「マーメイドなのがきゅんなスカート」も紹介

 フリーアナウンサーの岡副麻希が15日、自身のインスタグラムを更新。着回しのしやすいノースリーブのニット姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#2021夏 日中はあつかったですね~」とつづり、「冷やし中華はじめました スイカはじめました 日焼け止め探しはじめました かき氷はまだ」と触れつつ1枚の写真をアップした。

 岡副の全身を捉えた1枚で、「ラメ感とシアー感が絶妙 着回しやすいノースリーブのニット」「マーメイドなのがきゅんなスカート」と説明。さらに「#日焼け止め #化粧下地にもなるものがいいかなあ #なんなら色付きがいいかなあとか、とか。全然決まらずなかなか買えない笑 #心の声」と記している。

 ファンから「スレンダー美人」「超お似合い」「小麦色に焼けてる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開、着回しのしやすいノースリーブのニット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください