川村ゆきえ 夫婦でテレビゲームも「いいですね」eスポイベントで幸せオーラ全開

グラビアアイドルで女優の川村ゆきえが11日、お台場・フジテレビで行われた「eBASEBALL プロリーグ」のイベントにゲスト出演し、会場を盛り上げた。

「eBASEBALL プロリーグ」のイベントにゲスト出演した川村ゆきえ
「eBASEBALL プロリーグ」のイベントにゲスト出演した川村ゆきえ

「eBASEBALL プロリーグ」にゲスト出演で大興奮

 グラビアアイドルで女優の川村ゆきえが11日、お台場・フジテレビで行われた「eBASEBALL プロリーグ」のイベントにゲスト出演し、会場を盛り上げた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 大人気野球ゲーム「実況パワフルプロ野球」を使用して行われている今回のイベント。川村は間近で見るプロゲーマーたちの迫力に圧倒されていたようで「すごすぎて、呼吸が乱れてしまいました」と終始大興奮。

 川村は野球好きとしても知られており、「オリンピックが開催される年はファイターズが勝つと前調べたことがあるので、期待したいなと思います」と地元北海道に本拠地を置く日本ハムの優勝を予言した。期待する選手には3年目の清宮幸太郎内野手の名前を挙げ、「怪我から復帰して頑張ってほしいなと思います」とニッコリ。さらに「筒香選手(元DeNA、現レイズ)がまだ18歳くらいのときにお会いしたことがあるんですが、似てる感じがするんです。雰囲気や力強さが似ていて、親近感がある。応援しています」と清宮にエールを送った。

 昨年末にロックバンド・back numberのドラマーの栗原寿と結婚し、新たな生活をスタートさせている川村。新婚生活については「楽しくやっています」と幸せオーラ全開。「テレビゲームとかやってみたらいいですよね。ちょっと言ってみます」とゲームで夫婦愛を深めるプランも口にした。

 川村は「素人や初心者でもわかりやすいなというのが第一印象。(ゲームに詳しくない)私みたいな方でも楽しめると思う。明日以降も期待したい」とイベントのさらなる盛り上がりに期待していた。

次のページへ (2/2) 大迫力のプレイに川村ゆきえは…?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください