ROLAND、角刈り姿を自賛「いいじゃん!」 ファン驚愕「イケメンヤンキーみたい」

「ホスト界の帝王」ROLANDが15日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。お笑いコンビ「ジャルジャル」とのコントに挑戦し、角刈り姿を披露して反響が広がっている。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

ジャルジャルと初コントで異色コラボの様子を紹介

「ホスト界の帝王」ROLANDが15日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。お笑いコンビ「ジャルジャル」とのコントに挑戦し、角刈り姿を披露して反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ジャルジャルと初コントでローランドも角刈りに【異色コラボ】」と出した動画をアップした。

「角刈りのくせに合コン開く奴」というコントに出演することになったROLAND。「(演技系は)基本出ない」という中、「俺の中で映画と不等号付けるとしたら、ジャルジャルさんが勝つ」と出演の理由を明かす。

 コント用のかつらを装着。角刈りにサングラス姿となり、「いいじゃん! 普通に出掛けられそう」と本人も驚きの声を上げた。打ち合わせなどをへて、コントに臨んでいる。

 ファンから「ジョジョ感」「角刈りもカッコ良すぎる」「少女漫画に出てきそうなイケメンヤンキーみたい」「お笑いセンスありすぎ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した角刈り姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください