宇野実彩子、姉の家で“タコパ”参加 和気あいあいな様子に「仲良しで素敵です」

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が15日、自身のインスタグラムを更新。姉の家でのたこ焼きパーティーに参加した際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

「姉の家で子供たちとタコパ」とつづって投稿

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が15日、自身のインスタグラムを更新。姉の家でのたこ焼きパーティーに参加した際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

「姉の家で子供たちとタコパ」とつづり、1枚の写真を投稿。「おばさん、張り切って家からたこ焼き器持参したよ 見様見真似で何とか大成功」と続けた。

 写真には宇野が両手でたこ焼きを作る様子が収められており、和気あいあいとした雰囲気。投稿では「楽しかったなぁ」と振り返っている。

 フォロワーからは「仲良しで素敵です」「宇野ちゃんとたこ焼きしたい人生だった…」「混ざりたい」「めっちゃ楽しそう~」「張り切り方がかわいい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】宇野実彩子がたこ焼きを作る様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください