吉川ひなのが「二つ折りになりそう」!? “ブリッジ写真”公開で柔軟性に驚きの声

モデルでタレントの吉川ひなのがインスタグラムを更新し、ヨガへの思い入れをつづった。驚異的な柔軟性でブリッジをしているところを撮影した写真も公開。ファンから「美しい!」などと声が上がっている。

吉川ひなの【写真:Getty Images】
吉川ひなの【写真:Getty Images】

ヨガへの思いを綴る「yogaをちゃんとしているときの自分が好き」

 モデルでタレントの吉川ひなのがインスタグラムを更新し、ヨガへの思い入れをつづった。驚異的な柔軟性でブリッジをしているところを撮影した写真も公開。ファンから「美しい!」などと声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉川はインスタで「yogaが好き」とつづると、「なにも道具を使わないのに、自分の身体だけでこんなにも色んなトレーニングができることを思い知ると、自分自身との繋がりが深まって自分の身体が愛しくなる」と思いを明かした。さらに「yogaをしてると精神的にも肉体的にも充実して日々の質が上がる。『手放す』ということも瞬時にできるようになる。だからyogaをちゃんとしているときの自分が好き」ともつづっている。

 そして、ヨガマットの上でブリッジをする2枚の写真を公開。驚異的な柔軟性で、スタイルも抜群であることが分かる。ファンは「ひなのちゃん、そろそろ二つ折りになりそ…うな」「美しい」「凄いな」「素敵です」「凄いね?ひなのちゃん」などとコメント。さらに、「ひなのちゃんのウェアいつも可愛い」「履いているタイパンツ 可愛いー」と“オシャレぶり”を称える声も上がっていた。

吉川ひなの公式インスタグラム https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

次のページへ (2/2) 公開した“ブリッジ写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください