狩野英孝、再婚をツイッターで報告「家族のために今まで以上に一生懸命」

お笑いタレントの狩野英孝が15日、自身のツイッターを更新。「無事に籍入れました」と入籍を報告した。

狩野英孝【写真:Getty Images】
狩野英孝【写真:Getty Images】

「無事に籍入れました」と入籍を報告

 お笑いタレントの狩野英孝が15日、自身のツイッターを更新。「無事に籍入れました」と入籍を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿では「無事に籍入れました」と入籍を報告。「家族のために今まで以上に一生懸命、仕事も頑張っていきます。よろしくお願い致します」とつづった。

 狩野は4日に自身のツイッターで「結婚します!籍入れたら、ファンの皆様に改めてご報告します」と結婚の意思を明かしていた。

 狩野は、2012年2月に3歳年上の一般女性と結婚し、14年9月に離婚していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください