りんたろー。のサマーネイルが「どれも素敵」と話題 鮮やか色合いに「真似してみたい!!」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が15日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなサマーネイルを披露し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

EXITは7月2日のアーティストデビューが決定

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が15日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなサマーネイルを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 EXITは同日に7月2日のアーティストデビューを発表。「しゃべくり見てくれた方せんきゅすふぉーえばー 常に進化する僕達をこれからも見届けてもらえたら嬉しみです」と伝えつつ、ハッシュタグで「#サマーネイル」と添えて6枚の写真を投稿した。

 1枚目は顔の前で両手のネイルを見せるショット。以降は手足すべてのネイルをアップで見せている。右手はターコイズ、左手は淡い青と赤にヤシの木が描かれたもの、両足は黄色とラメ入りのネイルだ。

 ファンからは「めちゃくちゃ可愛い~」「ネイルどれも素敵~」「完成品すご!!!!!!」「真似してみたい!!」「ネイル夏らしくてかわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開したサマーネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください