鈴木亜美、AKB48のセンターで貫禄のパフォーマンス ネット騒然「39歳、凄すぎる」

歌手の鈴木亜美が13日に行われた「AKB48 THE AUDISHOW」の千秋楽にゲスト出演し、AKB48の代表曲「フライングゲット」「ヘビーローテーション」でセンターを務め、大トリを飾った。

歌手の鈴木亜美が「AKB48 THE AUDISHOW」の千秋楽にゲスト出演【写真:(C)「AKB48 THE AUDISHOW」製作委員会】
歌手の鈴木亜美が「AKB48 THE AUDISHOW」の千秋楽にゲスト出演【写真:(C)「AKB48 THE AUDISHOW」製作委員会】

この日の模様は「あみーゴTV」で公開予定

 歌手の鈴木亜美が13日に行われた「AKB48 THE AUDISHOW」の千秋楽にゲスト出演し、AKB48の代表曲「フライングゲット」「ヘビーローテーション」でセンターを務め、大トリを飾った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 鈴木は「芸能人限定AKBオーディション」のコーナーで登場すると、アイドル時代のエピソードや、代名詞となっている激辛や子育てなどについてメンバーからの質問に答えていく形でトークを展開した。

 そこから「BE TOGETHER」の熱唱で会場のボルテージを上げ、最終審査として「フライングゲット」「ヘビーローテーション」を続けて披露。センターポジションに立ち、初パフォーマンスとは思えない圧巻のダンスで見る者を魅了した。

 この模様は生配信もされており、ネットでは絶賛の声が続出。「センターの貫禄すごい」「ゲストのクオリティだと思ってたら完璧なので驚いてる」「あり得ない39歳、、凄すぎる」「オファーまじで出そう」など、AKB48ファン、鈴木のファン入り乱れての大盛り上がりとなった。

 鈴木は自身のインスタグラムで「みんなキラキラしてて可愛かったなぁ 刺激たっぷりの1日でした」とつづり、メンバーやMCを務めたバッドボーイズらとの集合写真も公開した。

 この日の模様は、YouTubeチャンネル「あみーゴTV」でメイキング映像として近日公開される予定とのこと。

次のページへ (2/2) 【写真】AKB48メンバーと並んでも違和感なし? 鈴木亜美と現役メンバーの集合カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください