川崎希、0歳長女がストロー飲みに挑戦 一生懸命な姿にファン悶絶

元AKB48の川崎希が14日、自身のインスタグラムを更新。ストロー飲みに挑戦した0歳長女の姿を公開し、反響を呼んでいる。

川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

動画ではびっくりしたような表情も

 元AKB48の川崎希が14日、自身のインスタグラムを更新。ストロー飲みに挑戦した0歳長女の姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ストロー練習はじめたよ」と絵文字をつけ、複数の写真やショート動画を投稿した。

 いすに座り、スタイをつけた赤ちゃんが麦茶のストローをくわえて、一生懸命吸っている。動画ではびっくりしたような表情も浮かべた。

 コップでない理由を「紙パックだと少し押しながら出せるから飲みやすいみたい」と続け、「おちびーぬのときも紙パックであげてたな~」と長男の同じ時期を振り返った。

「でも前からスプーンで麦茶あげてたりしたんだけどまだストローでの麦茶は慣れないみたいでびっくりしてた」とほほ笑ましい長女の反応を記した。

次のページへ (2/2) 【写真】川崎希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください