三船美佳、料理歴浅い夫が作った料理公開「凄い旦那さん」「盛り付けまでちゃんとしてる」

2児の母でタレントの三船美佳が14日、インスタグラムを更新。夫が作った料理の数々を公開し、反響を呼んでいる。

三船美佳【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】
三船美佳【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】

「旦那様の愛情が感じられますね」

 2児の母でタレントの三船美佳が14日、インスタグラムを更新。夫が作った料理の数々を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#男メシ」とつづり、複数の写真やショート動画を投稿した。

 1枚目はモノクロで、2枚目以降にカラーの動画や写真を披露している。豪快な肉料理や前菜の盛り合わせなど、品数豊富で、まるでお店のよう。

「普段全くお酒飲まないけどダンナくんは最近ちょこちょこ摘めるアテを作るのにハマってる」と夫が作った料理と明かし、「これがどれも絶品!」と絶賛した。

「結婚してから料理を始めたのにセンスが良い」と、浅い料理歴に触れながら、「短時間でたくさんの品数を携帯でレシピ検索して作ってる」と説明。

「『手伝おうかぁー?』にも『大丈夫座ってて』と、おもてなし精神ハンパない」と優しさにのろけた。

 ファンからは「どれも美味しそう~」「凄い旦那さん」「盛り付けまでちゃんとしてる」「旦那様の愛情が感じられますね」「優しいご主人様」「幸せそうだな!」「お酒すすみますね」「理想のご夫婦です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三船美佳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください