内田理央、バナナボートで「何度も撃沈」…ビーチでの写真に「細い」「腹筋すごい」

女優でモデルの内田理央が11日、自身のインスタグラムを更新。タイでバナナボートにチャレンジしたものの「何度も撃沈」したことを報告した。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

タイでバナナボートにチャレンジも…「何度も落ちた」「救出めちゃ大変」

 女優でモデルの内田理央が11日、自身のインスタグラムを更新。タイでバナナボートにチャレンジしたものの「何度も撃沈」したことを報告した。ぐったりした様子の写真も公開。バナナというより「鉛筆」のような形状のボートも話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田はインスタで3枚の写真を公開。ビーチで撮影したもので、赤い水着姿の内田は最初の1枚で腰に手を当てて張り切った表情を見せているものの、2枚目ではバナナボートの横で苦しげな表情を浮かべており、3枚目では疲れた表情でバナナボートに覆いかぶさるようにしている。

「めっちゃ意気込んで乗ったバナナボートでしたが、何度も撃沈。、、」と説明を添えており、ハッシュタグでは「#2人で乗車」「#じゃなくて乗バナナ」「#バナナボートというより鉛筆」「#何度も落ちた」「#救出めちゃ大変だった」「#最後はもはやジェットスキーで浜に戻された」と楽しげにつづっている。

 ファンは「可愛すぎる」「かわいい水着 何でも似合うな~」「めっちゃ可愛いです」「だーりおちゃん素敵」「可愛い」「細い」「いつも可愛いけど、この写真はいつも以上に可愛いです。楽しんでる証拠ですかね」「細いね」「腹筋すごい」「かっこいい!!」などと写真に続々反応。さらに、本人も書き込んでいるバナナボートの形状が気になった人もいたようで「まさにロケット鉛筆」「ほんまや。バナナちゃうやん。鉛筆やん」といったコメントもついていた。

内田理央公式インスタグラム https://www.instagram.com/p/B7KR2ZLhDa6/?hl=ja

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央がビーチで“ぐったり”!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください