マギー、ワンピースのゴルフウエア姿を披露「脚細っ!長っ!」「プロみたい」の声

モデルのマギーが14日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースのゴルフウエア姿を披露し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

全身ショットを添えて「着心地もとっても良く、この日にベスト更新」

 モデルのマギーが14日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースのゴルフウエア姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「トリーバーチから新しくゴルフウェアがローンチしました」と切り出し、「ずっと海外サイトでみてて、欲しいなーかわいいなーと思っていたので日本に入ってきて嬉しい」と喜びをあらわにしたマギーは3枚の写真をアップした。

 ワンピースのゴルフウエアを着用した姿を公開し、「形がすっごく綺麗なワンピースを着ました」と紹介。さらに「着心地もとっても良く、この日にベスト更新」と明かす。また「私服だとまったくネイビーを着ないんだけどゴルフウェアだと着たくなる」と続けている。

 ファンから「お似合いです」「脚細っ! 長っ!」「スタイルいいなあ」「美しいです」「プロみたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開したワンピースのゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください