内田恭子、昨年から漬けたウイスキー梅酒を解禁「とても美味しそう」「涼しげですね!」

2児の母で、元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が14日、自身のインスタグラムを更新。昨年から漬けていたというウイスキー梅酒を公開し、反響を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「去年ウィスキーで漬けた梅酒」と写真を投稿

 2児の母で、元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が14日、自身のインスタグラムを更新。昨年から漬けていたというウイスキー梅酒を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「去年ウィスキーで漬けた梅酒。いよいよ解禁」とつづり、1枚の写真を公開した。

 大量の梅をウイスキーで漬けた瓶と、グラスに注がれたロックの梅酒。「まだ明るいけど…誘惑には勝てず。はー、美味しすぎる」と、早速味わったことを明かしつつ、コメント欄では「でもお昼だから一杯で我慢」とも語っている。

 フォロワーからは「とても美味しそう」「涼しげですね!」「旨そうです!!」「おぉ、素晴らしい!!」「我慢出来るの?!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が公開したウイスキー梅酒
1 2
あなたの“気になる”を教えてください