すみれ、ゴルフ練習中の“白コーデ”ショット公開「楽しく教えて頂きました!」

女優で歌手のすみれが14日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフのレッスンを受ける様子を公開し、反響を呼んでいる。

すみれ【写真:インスタグラム(@sumire808)より】
すみれ【写真:インスタグラム(@sumire808)より】

「ゴルフ ハマっちゃったw」と投稿

 女優で歌手のすみれが14日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフのレッスンを受ける様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ゴルフ ハマっちゃったw」として、2枚の写真を投稿した。すみれは上下白で統一したコーデで、1枚目はコーチと見られる男性との2ショット、2枚目では練習中の様子を披露した。

 投稿では「まだまだだけど、今日は楽しく教えて頂きました!ありがとうございました」と続けている。

 フォロワーからは「センス抜群!!」「上手くなりそうですね!」「何をしてもカッコ良くて様になる!!」「益々かっこいいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】すみれが公開したゴルフ練習の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください