長谷川理恵、夫の誕生日にヴィーガンケーキ 見事な出来栄えに「超ステキな仕上がりですね!」

ファッションモデルの長谷川理恵が14日、自身のインスタグラムを更新。夫の誕生日に作ったヴィーガンケーキを公開し、反響を呼んでいる。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「パパさんのバースデーケーキを作りました」と明かす

 ファッションモデルの長谷川理恵が14日、自身のインスタグラムを更新。夫の誕生日に作ったヴィーガンケーキを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「週末 パパさんのバースデーケーキを作りました」として、2枚の写真を投稿した。

 1枚目はいちごがたっぷり乗ったショートケーキで、乳製品が入っていないとは思えない出来栄え。2枚目はそこに5本のろうそくを飾り付けてバースデーケーキとなった1枚だ。

 投稿では「もちろんオールヴィーガンで罪悪感なく気にせずに食べられるのがやっぱり魅力かなと思います… 今回は特にスポンジが良い感じに仕上がりました」と続け、「息子や幼なじみのお友達がおかわりまでしてくれて世界一美味しいケーキと日記に書いてくれていました パパさんも喜んでくれたし作って良かった」と喜びをつづっている。

 フォロワーからは「ヴィーガンとは思えないですね」「すごく綺麗。そしてとても美味しそう!」「超ステキな仕上がりですね!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川理恵が公開したヴィーガンケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください