布川敏和の長女・桃花、新生児との親子記念2S公開「お子さんかわいい」「優しさ母のお顔ですね」

タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が14日までにインスタグラムを更新。第1子女児を抱っこしたニューボーンフォトのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

布川桃花
布川桃花

「ゆいちゃんも桃花ちゃんも可愛すぎる~」

 タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が14日までにインスタグラムを更新。第1子女児を抱っこしたニューボーンフォトのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ニューボーンフォトOFFSHOT」とつづり、複数の写真を投稿した。

 白のロンパースに帽子やドレス姿でおめかしした新生児の赤ちゃんを抱っこし、ほほ笑ましい笑顔を見せている。赤ちゃんは両目を閉じ、すやすやと眠っているようだ。

 ファンからは「お子さんかわいいですね」「桃花ちゃんは、優しさ母のお顔ですね」「桃花さん綺麗です」「良い表情」「素敵な笑顔ですよ」「ゆいちゃんも桃花ちゃんも可愛すぎる~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川桃花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください