“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、アジサイとコラボに喝采「綺麗だねー両方とも」「絵になります」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが13日、自身のインスタグラムを更新。アジサイとの美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「紫陽花とロンちゃんのコラボ、めっちゃ素敵ですね」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが13日、自身のインスタグラムを更新。アジサイとの美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「紫陽花の季節時が過ぎると、暑い夏がもうすぐ来ます」とつづり、複数の写真を投稿した。

 肌触りがよさそうなノースリーブのセットアップ姿で、ブルーやピンクのアジサイと共演。「夏は好きですが、暑いのは苦手ですね」と続けた。

 ファンからは「綺麗だねー両方とも」「紫陽花とロンちゃんのコラボ、めっちゃ素敵ですね」「紫陽花と笑顔 良いね」「2枚目の写真が特に可愛い」「絵になります」「日本の風景に溶け込んで、美しいです」「服の色素敵!なんでも似合いますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください