辺見えみり、娘の8歳誕生日ショットに驚嘆「娘さんセンスいい」「なんて美しい飾り付け」

タレントの辺見えみりが13日、自身のインスタグラムを更新。まな娘の8歳誕生日を祝う写真を公開した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「嬉しさと、なんだか大人になっていく寂しさ」母親としての思いも吐露

 タレントの辺見えみりが13日、自身のインスタグラムを更新。まな娘の8歳誕生日を祝う写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘 8歳のお誕生日」と切り出し、「今年はどんな感じがいいかな?と思ってました」と続けて、3枚の写真を添えた。

「去年まではプリンセスの風船がいいとか、そういう感じでしたが、この一年間娘と話していて、パープルが好き。お花が好き。パープルの次はピンク。欲しいものはチェキ。本当に変わってきたなと」と明かし、誕生日会の様子を届けている。

 母親として「嬉しさと、なんだか大人になっていく寂しさ。なんとも言えないですね」と率直な思いを記しつつ、「今回は娘の大好きな紫陽花パーティー。素敵なお花に囲まれて8歳を迎えて欲しいと思いました」と締めくくった。

 テーブルにはアジサイやケーキ、風船などが並び、「8」の形をしたバルーンの合間から娘が顔をのぞかせている。ファンから「おめでとうございます」「素敵です」「娘さんもセンスいい」「なんて美しい飾り付け」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した娘の8歳誕生日ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください