かまいたち濱家、13万円「GUCCI×ドラえもん」パーカのコーデ 「発想力天才やん」と話題

お笑いコンビ「かまいたち」が13日、公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。濱家隆一が購入した「GUCCI×ドラえもん」コラボのパーカの着こなしを披露した。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

「GUCCI×ドラえもん」コラボの袖なしパーカ

 お笑いコンビ「かまいたち」が13日、公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。濱家隆一が購入した「GUCCI×ドラえもん」コラボのパーカの着こなしを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 説明欄では、「濱家が以前購入したGUCCI×ドラえもんコラボの袖なしパーカー。13万以上もする代物なのに私服として1回も着ていない事実が発覚! その現状をどうにかしようと山内がプロのスタイリストさんと協力して、袖なしパーカーのコーデを真剣に考えました」とのことだ。

 以前にYouTube企画で購入したコラボパーカだが、相方の山内健司が「プライベートで着ているのをまだ1回も見てないんです」と明かすと、濱家は「着方が分からへんから」と答える。

 スタイリストと相談したコーディネートを試していくという。山内によると、「スタイリスト:山内 50:50」「スタイリスト30:山内70」「山内」のパターンだ。

 早速、着替え。濱家はツッコミを入れながら、コーデの感想を話していく。山内100%のコーデにはあきれた様子で「全部違和感やん」。まるで漫才のような2人の掛け合いを見せた。

 視聴者からは「山内100の発想力天才やんwww」「冗談抜きで最初から最後までずっと笑い転げてた」「全部面白いけど、山内100%やばいww」「普通に濱家のスタイルの良さが際立つ回」「涙出るくらい笑った」「めっちゃかっこいいwwwww」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】かまいたちが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください