木村沙織、タイトワンピで「スーパー腹立つ写真」公開「スタイル良すぎ」「可愛い」の声

元バレーボール女子日本代表の木村沙織が12日、自身のインスタグラムを更新。宣材写真を撮影する中、おちゃめな「スーパー腹立つ写真」を公開し、反響を呼んでいる。

木村沙織【写真:Getty Images】
木村沙織【写真:Getty Images】

宣材写真で連続投稿、背中部分が空いた黒のタイトワンピース姿で登場

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織が12日、自身のインスタグラムを更新。宣材写真を撮影する中、おちゃめな「スーパー腹立つ写真」を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「宣材写真って、こんなに目がなくなっても大丈夫なのでしょうか」とつづり、目を細めたカットなどを紹介していた木村。連続投稿で別カットも添えた。

 背中部分が空いた黒のタイトワンピース姿で登場し、振り向きながら口をすぼめてキュートなポーズを披露。「スーパー腹立つ写真で最後にします」と記しつつ、「宣材写真にワンピのかわいさアピールは必要ありませんでした」とユーモアも交えて続けている。

 ファンから「スタイル良すぎ!」「振り返り美人ですね」「めちゃくちゃ可愛い」「文句なしです」「スレンダー美人」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】木村沙織が公開したタイトワンピで「スーパー腹立つ写真」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください