板野友美、おしゃれカフェで頬杖ショットが「絵になる」「かわいいしかない空間」と称賛

第1子を妊娠中で元AKB48の板野友美が12日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれカフェでの頬杖ショットが話題を集めている。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

「優勝!」の声も

 第1子を妊娠中で元AKB48の板野友美が12日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれカフェでの頬杖ショットが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Cafe Dior by Laduree」とつづり、1枚の写真を掲載した。3段の皿に盛られたスイーツの数々。清楚(せいそ)な雰囲気の内装で、板野はベールが付いた黒いキャスケットタイプの帽子をかぶり、頬杖ポーズでカメラを見つめている。

 ファンからは「可愛い お洒落」「かわいいしかない空間」「ともちゃん、絵になる」「Diorカフェ!!!!シャレてるね!」「優勝!」などの声が集まった。

 板野は1月、ヤクルトの高橋奎二選手との結婚を発表。5月10日に妊娠を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください