第3子妊娠中の吉川ひなの、ハンモックの寝姿に感嘆「美しい寝顔」「写真からも幸せ感」

第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが12日、自身のインスタグラムを更新。ハンモックでリラックスする寝姿を掲載した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「お腹のbabyから伝わる波動」

 第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが12日、自身のインスタグラムを更新。ハンモックでリラックスする寝姿を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お腹のbabyから伝わる波動が、あまりにもいつもリラックスしていてのんびりで、わたしまでゆったりさせられてしまう」とつづり、1枚の写真を投稿。明るい日差しの屋外で、ハンモックで寝ており、左手をお腹に添えている。ヒョウ柄のワンピース姿だ。

 続けて、「息子のときなんてねー、お腹の中から毎日キックとパンチをボッコボコにくらってて、夜中びっくりして飛び起きたことも何度もある」とつづり、「そして彼は生まれたときすでに鍛え上げられた筋肉で参上 そして未だにそのまんまの性格。お腹の中から違うもんだよね~」と記した。

 ファンからは「気持ちよさそう そして美しいです」「なんて美しい寝顔」「親子共にリラックスしてるのがとても伝わってきます」「このひなのちゃんかわいすぎて待ち受けにする、、、、」「穏やかさが伝わってきます」「写真からも幸せ感が伝わって、素敵」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください