バッドボーイズ佐田、六連ラッパ装着カスタムバイクが話題「カッコイイ」「ハイセンス!!」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が12日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車のヤマハ・XJ400に六連ラッパを装着し、ツーリングする様子を公開した。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

“ツッパリ角度”を模索、ラッパの位置や角度にこだわり

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が12日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車のヤマハ・XJ400に六連ラッパを装着し、ツーリングする様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こだわりのツッパリ角度で夜露死苦!!」と題した動画をアップ。ラッパを固定するステーに穴を開け、実際に装着していく。「ピッタリ」とサイズ感に驚嘆の声が上がる。

 さらに“ツッパリ角度”を模索し、ラッパの位置や角度にこだわりながら調整。「究極の悪い角度」を目指した中、ついに佐田式カスタムバイクが完成した。

 六連ラッパを装着したカスタムバイクで早速出発。仲間たちとツーリングに出掛け、その乗り心地を存分に楽しんだ。

 ファンから「スゴすぎ!」「めっちゃ渋い」「最高にカッコイイ」「めちゃくちゃハイセンス!!」と称賛の声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開、六連ラッパ装着カスタムバイクでツーリング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください