内田理央、楽ちんな私服姿が「おしゃれ」と話題 ファン喝采「パンツかわいすぎる」

モデルで女優の内田理央が12日、自身のインスタグラムを更新。楽ちんな私服姿を公開し、注目を集めている。

内田理央【写真:塩見徹】
内田理央【写真:塩見徹】

「たまにノーマルカメラな感じがとてもおしゃれに感じてくる」とユーモアたっぷり

 モデルで女優の内田理央が12日、自身のインスタグラムを更新。楽ちんな私服姿を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「取材の日のらくちんな私服」とつづって2枚の写真を添えた。

「いつもなんとなく色を加工してるんだけど、たまにノーマルカメラな感じがとてもおしゃれに感じてくるのは何でだろ。笑」とユーモアたっぷりに記し、私服姿でポーズ。白Tシャツに色鮮やかなパンツ、そして「数年前に買って履くのをすっかり忘れていた白いベンサン履いてみた」と紹介している。

 ファンから「パンツかわいすぎる」「おしゃれですね」「ナチュラル感が逆に新鮮?」「顔ちっさ!!」「めちゃスタイリッシュ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央が公開した楽ちんな私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください