中川翔子、まさかの展開でベンツオーナーに 最新型電気自動車に興奮「YouTubeすごい」

タレントの中川翔子が12日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。メルセデス・ベンツのオーナーになったことを報告した。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

ハンドルを握り「お! お! お!」と興奮

 タレントの中川翔子が12日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。メルセデス・ベンツのオーナーになったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「試乗だけのつもりが、新発売のベンツを…。完全電気自動車EQA250!」と題して公開された動画。ベンツの最新型の電気自動車「EQA250」を試乗する様子を公開した。

 最新型「EQA250」の説明を受ける中川。運転席に乗り込み、ハンドルを握り「お! お! お!」と興奮。静かなモーター音に「めちゃくちゃ静かじゃないですか?」とはしゃいだ。車両本体価格640万円と聞いた中川は「ひぇ~」と驚きの様子。充電方法にも興味津々だ。

 渋谷の街で試乗した中川。「メルセデス欲しくなりました?」と問われると「めちゃくちゃ欲しいですね。人生最大の物欲かもしれない」と絶賛した。

 動画の終盤、感想を話す中川。すると店舗スタッフから「気に入っていただけたようなので、1年間無償でお貸し出しをしたいと思います」とまさかの提案。これには全身を使って「あー! えー! あー!」と動揺し、「超展開すぎて、YouTubeってすごい」と感動。6月中に納車予定のようだ。

 まさかの展開でメルセデスオーナーとなった中川。今後はこの車の乗り心地をアピールしていくようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子がオーナーとなったベンツの最新型電気自動車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください