市川海老蔵、「普通の髪型までもう少し」の姿に称賛の声「かっこいい」「ルパンっぽい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のインスタグラムを更新。「普通の髪型までもう少し」という姿を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

1枚の自撮り写真をアップ「髪の毛伸びてきた、、」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のインスタグラムを更新。「普通の髪型までもう少し」という姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「髪の毛伸びてきた、、」と記した海老蔵は、鏡越しに撮影した1枚の写真をアップした。

 やや伸び始めた自身の髪の毛に触れて、「普通の髪型になるまでもう少しかな、、」と期待感をにじませつつ、「脱ぼうずは久しぶりです!!」とその日を心待ちにしている様子だ。

 ファンから「めっちゃかっこいいです」「何故か…ルパンっぽい」「伸びましたね」「知的な髪型が似合いそう」「大人の色気を感じます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した「普通の髪型までもう少し」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください