冨永愛、乗車したタクシーが追突され“むち打ち”に 首に固定具の痛々しい姿

モデルの冨永愛が12日、自身のインスタグラムを更新。乗車していたタクシーが追突され、“むち打ち”となったことを痛々しい写真とともに明かした。

冨永愛【写真:Getty Images】
冨永愛【写真:Getty Images】

「もし、シートベルトをしていなかったら…」と重要性を説いた

 モデルの冨永愛が12日、自身のインスタグラムを更新。乗車していたタクシーが追突され、“むち打ち”となったことを痛々しい写真とともに明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「タクシーに乗っていたら後ろから追突されて、ムチウチになってしまった」と記し、首に固定具を巻いた痛々しい姿の1枚を公開した。

 冨永は「結構痛いけど…シートベルトをしていたからこれだけで済んだんだよね! 
もし、シートベルトをしていなかったら…」と記し、「ムチウチだけじゃ済まない、もっとひどい事になっていたはず そう考えると怖い」と事故当時を振り返った。

 そして「シートベルトをしていて本当によかった… みんな、ちゃんとシートベルトしようね! お願いね」と注意喚起した。

次のページへ (2/2) 【写真】首に固定具の痛々しい姿を公開した冨永愛
1 2
あなたの“気になる”を教えてください