TBS宇内梨沙アナ、今年初のノースリーブ全身姿に称賛の声「シャレてる」「お姫様?」

TBSの宇内梨沙アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。今年初のノースリーブ姿を公開し、反響を呼んでいる。

TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

仕事以外の個人的な近況も報告「いろいろと時間がねぇ~!」

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。今年初のノースリーブ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ひるおびの衣装 今年初のノースリーブでした」とつづり、全身ショットを添えた。

「ついに一昨日 今年初のクーラーもつけました。なんとなーく7月からみたいな気持ちがあるタイプなんですが(なんだそりゃ) 暑いのでつけました。皆様もお体ご自愛ください」と呼び掛けている。

 また「仕事以外の個人的な近況としましてはApexのランクマッチが残すところ数日でまだダイア帯にいけていないのでそわそわしています」と告白。さらに「さらにエルデンリングの発売日が決まりそのトレイラーに胸が高まりました。また進撃の巨人、最終巻発売。全巻一気読み返ししたいと思っています…が時間がねぇ~!いろいろと時間がねぇ~!」と心の叫びをつづった。

 最後は「といいつつも寝るのが一番好きです」と続けた中、「キレイさと可愛らしさのバランスが魅力的」「スカートのデザイン素敵」「お姫様?」「シャレてる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS宇内梨沙アナが公開した今年初のノースリーブ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください