森高千里、ミニスカ&ニーハイブーツで絶対領域を披露「凄い!!」「めっちゃ可愛い」と驚き

歌手の森高千里が11日、自身のインスタグラムを更新。金色のミニスカとニーハイブーツ姿を公開し、話題を呼んでいる。

森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

ツアー写真を一挙に10枚アップ、「コンサートはサイコーです」と感激

 歌手の森高千里が11日、自身のインスタグラムを更新。金色のミニスカとニーハイブーツ姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「森高千里『この街』TOUR 2020-22 『東京 昭和女子大学 人見記念講堂』1日目 終了しました!」と報告し、10枚の写真を一挙にアップした。

「久しぶりの東京でのコンサート! 色々な規制の中にも関わらず、お越しいただいてありがとうございました。マスク越しですが、楽しんでいただけているのが伝わってきました。やっぱり、コンサートはサイコーです」と感激した様子でつづっている。

 写真ではおなじみのミニスカ姿も披露。青ジャケットに加え、金色のミニスカとブーツで絶対領域を披露している。

 また「三茶はお店がいっぱい。自家製肉シュウマイ、大福、カボチャのフレンチフライ、來來來のちゃんぽん、かしわやの今川焼、チーズケーキ、美味しかったです!」と続けた。

 ファンから「めっちゃ可愛い」「変わらない美しさ」「凄い!!」「ミニスカートが似合う」と驚きの声が続出している。

次のページへ (2/2) 【写真】森高千里が公開、ミニスカ&ニーハイブーツで“絶対領域”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください