狩野舞子、一目ぼれワンピコーデ披露「センスに脱帽」「女子感溢れてる~!」と喝采

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が12日、自身のインスタグラムを更新。一目ぼれの鮮やかワンピースコーデを披露し、反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「パンプスに合わせてベルトもパイソン柄」の全身コーデを紹介

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が12日、自身のインスタグラムを更新。一目ぼれの鮮やかワンピースコーデを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日は一目惚れして購入した@ateyaka.official のワンピを着てお仕事でした」と記して2枚の写真を添えた。

「THE私の好きな色」と告白。パープル系のワンピースを着用した狩野がポーズを決めている。「だから緊張する現場でもルンルンでお仕事が出来て、洋服のパワーってやっぱりすごいなーって実感」と続けた。

 また「@jb.akino.shoes のパンプスに合わせてベルトもパイソン柄(あんまり見えてない笑)」とつづり、全身コーデを紹介している。

 ファンから「センスに脱帽」「とても豪華です」「スタイル抜群」「清楚な感じ」「女子感溢れてる~!」と称賛の声が続々と上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が実際に公開した一目ぼれワンピコーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください